ガラスの仮面

昨日の夜には友人たちとバーベキューに興じていました。いやはや、何とも旨かったです。


でもって、食欲が満たされたところで次は感性を満たそうと、漫画喫茶に行って、ガラスの仮面を読んできました。とりあえず、12時間で26冊読破。一冊30分弱。うん、なかなかいいアベレージ。
実はこれまでガラスの仮面は全く読んだことはなかったんだけど、あんなに面白いものだとは思ってなかった。なるほど紫のバラというのは、こういうものでしたかw
完成された美しさと気品を感じさせる亜弓の演技と、次に何がどう飛び出すか分からないマヤの演技。作中で何度も言われてることではあるんだけど、一人の観衆になったような気持ちで読んでいる間はほんと、時間を忘れてたって感じでした。


今年のGWは金曜から日曜の実質三日間だけなんで……先ずはガラスの仮面の続きを読んでから、あとは一つくらいSSをアップできればいいかな、と。あとはまあ、適当にw