GWも随分と過ぎて

GWには更新するとか言っておいて、結局何も出来てないですね。ぼちぼちと書いてはいるんですけど。中々巧くいかないですね。

そういえば、少し前に部屋の整理をしていたら、何とデジカメが出てきました。もうかなり型落ちしてるみたいだけど、ちゃんと撮れますよ!(当たり前)
それにしても、一体いつデジカメなんか手に入れたんだろう。買ったのか、貰ったのか。しかしま、保証書なんか見るに、どうやら4年前くらいに買ったみたいです。マリミテSSを書き始めた頃かなー。……しかし自身に全く身に覚えが無いというのは何か空恐ろしいね。何かの罠じゃなけりゃいいけど。

取り合えず、折角トレジャーしたんだから使い倒してやろう(´∀`)