さて、日常だ。

こんにちは。最近は主に地震に巻き込まれそうになったりして相変わらず多忙でした。(主にメンタル面で)
何気に新潟在住だったりするんで、たった3年の間を置いての地震にはもうほとほと参りました。被害らしい被害はこうむってないのだけど、夜中に余震が来るたび目が覚めます。眠ってても震度2とか3くらいだと結構わかるものですね。震源地の方とかは今でもかなり深刻な状況なんですけど、僕が住んでるあたりは今は落ち着いているんでこれからがんがん更新して行きますよー!
……と3年前なら胸張って言えたんですけど。福沢設計事務所が耐震性で揉めるSSとか……あまりシャレにならない気がするんで自粛します。

というわけで生存確認日記でした。